ドラクエ10−249

大魔獣イーギュア

バトルメンバー
【構成】魔法使い どうぐ使い 魔法使い 魔法使い
高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

バトルメンバー画像の名前は敬称略。4人とも倒す機会がなくここまで来ていたので3.5アプデ前に倒してしまおうと集まった
わじゃおさんの号令の元、倒す日程を決めて応援に来てくれるフレンドさん3人呼んでもらえました
事前に決めていたのはラリホー宝珠付けることと両手杖に持ち替える順番だけ。そのため若干ガイアーが同時に撃ててなかったりする
最後の1匹でも慎重にCTチャージを待った。討伐タイムよりまず1勝が大事!
動きが堅い面がまだ抜けてないものの、わじゃおさんの的確なアドバイス指示と応援してくださった3名のおかげもあり
無事倒すことが出来ました!ありがとうございますヽ(*´∇`)ノ

248戦目  一覧へ戻る  250戦目
inserted by FC2 system