ドラクエ10−248

海冥主メイヴ(W)

バトルメンバー
【構成】戦士 占い師 戦士 僧侶

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

常闇第3弾、海冥主メイヴLv4との決戦の時。挑むメンバーはフレンドのわじゃおさん、すたっぴさんとティム、リンです
初日にほぼ情報無しで挑んだ時は戦バト道僧構成から始まったけど今回は戦戦占僧という構成
メイヴ最強実装から挑むこと3回目の最強の日、今回は日曜日だったので決着を付けるべく朝から集まった!
石破壊はわじゃおさんとすたっぴさんにお任せしているので安心して回復補助を徹底出来ました
とにかく前衛は死なないこと、威圧を避けることに重点を置き。占い師による火力増強とCTの短縮補助も加わり
初日の苦戦に比べて倒すチャンスは確実に増えた。そしてついにその時が来た・・・

PS 今回のみテスト的に画質を上げてます。chromeで見ている場合は1080を選択出来ます
初日挑戦動画 → 4月8日の戦い

247戦目  一覧へ戻る  249戦目
inserted by FC2 system