ドラクエ10−176

ダークネビュラス戦

挑んだメンバー
【構成】魔法使い 僧侶 魔法使い 賢者

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

身内向け公開です、いつかは倒そうと思っていたダークネビュラスに挑むことになりました
このボスはシナリオにも影響せず、称号が貰えるだけでコレといった特別な報酬もない
ただ強敵を求めるプレイヤーのために配置されたモンスター、その攻撃力はなんと約3000!即死です…

軽くメンバーで話し合って戦闘開始、全滅したら細かな作戦を打ち合わせしようと思っていましたが
なんと1発で撃破成功しました!実装時は150スキルも宝珠もなかったため、今よりもっと戦闘はきつかったはずですが
かなり際どいシーンもありましたが意外と何とかなるものですね!
ほとんどの攻撃が即死なので僧侶は聖女優先になるため、本来は賢者の自分が回復をベースに動いた方が良かったと思うのですが
僧侶のねこさんの回復詠唱開始の早さと聖女撒きの早さでやることがなくなったりして
攻撃や聖水配りに徹してるシーンがあります、ダメダメですね(汗)

175戦目  一覧へ戻る  177戦目
inserted by FC2 system