ドラクエ10−175

幻界の四諸侯戦

挑んだメンバー
【構成】僧侶 バトルマスター 旅芸人 踊り子

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

身内向け公開、チムメン4人で挑みます、リン以外が完全に初見、リンも踊り子での参加は初見です
DQ6で登場したデュラン、アクバー、ジャミラス、グラコスの4匹同時ボス!
最初はデュラン以外の3匹が動き、2分経過でデュランも動きます、2分以内に3匹を倒すことが最初の関門

倒す順番はザオリクやベホマ持ちのアクバーを眠らせ、その間にジャミ→グラコスの順で倒そうとメンバーで相談
…したにも関わらずいきなりグラコスに毒を決めるリン!アクバーへの呪文封じも遅れてしまった
踊り子をまともに使うの初めてだし短剣や扇も初めて実践で使うレベルだったんだよー(汗)
それでも2分で3匹倒すこに成功、続いてデュランに挑みました、ここでHPとMP全快してくれます

やはりグランドクロスが強い、ほぼ全員初見ということもあり蘇生は僧侶以外で行って時間かけてでも撃破優先でした
やられそうになったものの粘りの勝利です、最後は華麗にスタンショットで決めてくれました

174戦目  一覧へ戻る   176戦目
inserted by FC2 system