ドラクエ10−257

邪竜神ナドラガ

バトルメンバー
【構成】僧侶 戦士 ホイミスライム 戦士
高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

前回からの連戦。魔瘴の力を借りて凶悪な姿になったナドラガ神と最後のバトル。こちらも情報無しで挑んでます
一定のダメージを与えるごとに5つの領界をイメージしたフィールドに変化し、攻撃技も変化していく
敵が動かないので多分どこに逃げても当たる技が多いと判断して攻めてます。呪い耐性必要だったか・・・
当初はラストバトルは攻守の職業交代しようって話をしていたけどラストダンジョンが長くてそのままの職業で特攻
不慣れな僧侶を操作しつつ的確に判断するティムのおかげもあって初見一発勝利を収めました
最後の尻尾が出てきた時はどうなってしまうのかとヒヤヒヤしながら戦ってた。勝ててよかった!

256戦目  一覧へ戻る  258戦目
inserted by FC2 system