ドラクエ10−239

震王ジュノーガ

バトルメンバー
【構成】盗賊 旅芸人 戦士 僧侶

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

2016年12月19日のver3.4後期と同日で実装された第4の召喚符ボス
メンバーはティム、トンボちゃん、タイさんと私の4人。事前情報無しでまず練習札で特攻
勝つには勝ったけどボロボロ・・・。地烈スプラッシュというギラグレイドみたいな直線上の攻撃がとにかく痛い
動画記録は練習のあとの2戦目で地烈スプラッシュを僧侶が避けてSHTをタイさんのGFで消す作戦
タイさんはまだDQX歴4ヶ月の初心者。180スキルのテンション強奪拳をぶっつけ本番で繰り出していたけど
どうやらテンションは1段階しか奪わないようです(ノД`)
結構危ないシーンもあったけど勝てて良かった〜。僧侶はとにかく後方に居るべきと学びました

238戦目  一覧へ戻る  240戦目
inserted by FC2 system