ドラクエ10−231

神獣カシャル

バトルメンバー
【構成】バトルマスター 戦士 旅芸人 僧侶
高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

前回動画に引き続きの連戦。こちらがver3.4真の最終ボス。イルカの見た目に騙されちゃいけない!強すぎる!
エステラも参加の5人での戦い。最初どれから狙うか勝手な判断で赤色のイルカを倒そうと発言したけど
サポ仲間の戦士が緑から攻撃開始したので何か理由があるのかと思って緑から倒す方向へ変更
シナリオはネタバレを一切見ないで進めていたため手探りな戦いを楽しめました
結果的に赤でも緑でもなく青のイルカを最初に倒すのが楽なようです。HPパサーしてくるのを映像でも確認
シナリオのほうはナドラガンドの真実に大きな前進を果たした。この先の展開も楽しみ!

230戦目  一覧へ戻る  232戦目
inserted by FC2 system