ドラクエ10−226

ダークキング(W)

バトルメンバー
【構成】戦士 僧侶 戦士 道具使い

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

同戦闘のねこさん視点はこちら → 僧侶視点

常闇シリーズ第二弾として登場してから2ヶ月。ついに倒す時がやってきた!最強難度のダークキング戦です
挑んだメンバーはチームメンバーのミィナさん、ねこさん、ティム、リンの4人です。職構成は戦2道僧
実装初期の頃、初めてWが登場した日に長時間戦って完敗してからしばらく戦わず避けていました
あれから時も経ち、情報も多く出た。今なら勝てる!と思っていながらもなかなか4人の時間が合わず・・・
9月11日。日曜日ということで4人で戦えるチャンスが来た。この日の3回目のチャレンジで倒すことが出来ました
とにかく1勝したい!という思いで4人で準備をして挑んだ結果だった。何度も挑戦して勝利出来て感動です!

225戦目  一覧へ戻る  227戦目
inserted by FC2 system