ドラクエ10−219

Sキラーマシン

バトルメンバー
【構成】僧侶 戦士 武闘家 道具使い

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

同戦闘のリン視点はこちら → 道具使い視点

前回動画に引き続きSキラーマシンとの戦い。前回と違うのはツメ2構成から1人戦士に変わっている点
挑んだのはチムメンのティム、ねこさん、ホネミさんと私の4人。戦士のホネミさんはSキラーマシン初見
この間挑んだ時は準備不足だったことと相手の技や特性がいまいち不透明な部分が多かった
道具使いとしての強化はバイキルトの瞬き宝珠で詠唱速度をアップしたり鳥を押してる時に何かすることを目指した
ホネミさんの真やいばくだきも高確率で効いていて私も武神の護法で定期的に敵の火力ダウンを狙った
ティムは盗賊で行く準備中だったけどまだ装備や宝珠の調整が完了していないので今回は武闘家で参加
僧侶のねこさんも前回より踏み込んだ支援、回復を意識して戦っていた
まだ安定というには際どかったシーンがあったものの前回動画より慣れて来た感じがする!

218戦目  一覧へ戻る  220戦目
inserted by FC2 system