ドラクエ10−206

暗黒の魔人

バトルメンバー
【構成】僧侶 僧侶 バトルマスター バトルマスター

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

同戦闘のバト視点はこちら → バトルマスター視点

2016年1月22日に実装された暗黒の魔人に初勝利した記念映像記録
挑んだのはチムメンのミィナさん、ねこさん、ティム、リン。構成はバト2僧2です
作戦はとにかく呼ばれる魔造兵を毎回早く殲滅すること、だったのですが途中でテンパって魔人狙ったり・・・
最後の方では魔人本体のHPが4分の1以下になっていたので魔造兵無視で本体を集中したけど
ここの辺どれを狙うか事前作戦が甘かったなーと、時間掛けてでも確実に行きたいなら問答無用で魔造兵を狙う方が良さそう
バト2人が同時に死んだシーンは魔造兵のたたきつぶすと魔人のグランドショットをほぼ同時に受けてしまった
魔造兵がテンション1上がっててすでに数秒経過してたら近づかない方が無難か
5:05〜のねこさんの聖女判断とそれに被せた2人のベホマラーがなかったら魔人回復されて負けていたかもしれない
色々ミスはあったけど記念なので初クリアしたこの戦闘を残します

205戦目  一覧へ戻る  207戦目
inserted by FC2 system