ドラクエ10−202

災いの神話と暴虐の悪夢

挑んだメンバー
【構成】旅芸人1 戦士2 踊り子1 僧侶1 レンジャー1 僧侶サポ2

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

※挑んだメンバー画像は50音順。難易度は一獄
2015年12月24日から新しく実装された『邪神の神殿』にチムメンフレで挑戦!
メンバーはティム(旅芸人) トンボちゃん(戦士) ねこさん(踊り子) ミィナさん(戦士) ゆうきさん(僧侶) リン(レンジャー)
足りない2人はサポート仲間としてねこさんの分身僧侶2人です!トンボちゃん、ミィナさん、ゆうきさんは邪神の神殿自体完全な初見
倒す順番は魔蝕が厄介な災厄から、ドレアムはダメージ蓄積すると強力な技を使うようになるので後回し
レンジャー自体ほとんど使ったことなかったけどまもりの霧要員として参加、とにかく霧を出しまくりました!
実装直後の一獄勝利条件はアイテム禁止と20分の時間制限のみだったので3回目くらいの挑戦で撃破することができました
最後まで油断出来ない戦いだった・・・みんなおつかれ!

201戦目  一覧へ戻る  203戦目
inserted by FC2 system