ドラクエ10−199

氷魔フィルグレア戦

挑んだメンバー
【構成】戦士 バトルマスター ホイミスライム 僧侶
高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

ver3.2ラスボスです、2人で挑みました、ものすごく苦労した・・・
エステラも加入して5人で戦うことになるのだけどとにかく後半のミラーリングが実行されるときつすぎる
しかもサポ戦士やホイミンのアクセ装備をミスしていた、勝てたけど!
この構成の前にパラ魔構成やバト構成も試したけど惜しい所まで行くものの敗北が続く
やはり最終手段は戦士2構成か!ということでこの構成でいくと数戦目でクリア出来ました
ただ事前の作戦ではミラーリング封じのために私(戦士)が怒られたら徹底的に逃げる作戦だったけど
サポが怒られてしまったので強引に攻撃を続ける、ミラーリングフラグの時に運良く相手がみとれ発生
以降呼ばれなかったのでかなり強運な勝利になった、記念なので初勝利動画をここに記録、勝てて良かった!

198戦目  一覧へ戻る  200戦目
inserted by FC2 system