ドラクエ10−192

常闇のレグナード(W)

挑んだメンバー
【構成】魔法 パラディン 魔法使い パラディン

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

チムメンでついに最強のレグナードに初挑戦した!メンバーはティム、ミィナさん、ゆうきさんと私の4人
TやUの強さのレグナードを何度か倒しているものの、その撃破タイムにはやや不安があった
最強レグナードを倒すには集中力以外に可能な限りの火力を打ち込まなければタイムアップになってしまうというものがある
そこで事前に調べていたらパラ2魔2でもしかしたらもっと早く倒せるのではないかと思って挑戦
ゆうきさんが半年以上の休止から復帰直後だったりしたけど死ななければ何とかなる!
そう思ってスティックパラによるにおうだちで庇いながらミィナさんが鉄壁の壁になって攻撃集中作戦だったけど
挑んだ初日ということもあって一瞬の判断ミスや反応遅れでボロボロ・・・
それでも3時間の激闘の末ついに撃破となりました!回を増すごとに慣れていったので
このまま続ければもっとタイム短縮出来そうではあったけど記念動画ということで
初回撃破のこの戦闘を記録させていただきました、3人ともおつかれ!

191戦目  一覧へ戻る  193戦目
inserted by FC2 system