ドラクエ10−190

常闇のレグナード(U)

挑んだメンバー
【構成】ドラキー パラディン 魔法使い 僧侶

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

動画作りを覚えたチムメンのねこさん視点です!11月7日のレグナードの強さは下から2番目、Uの強さです
構成はチームでログインしていた3人で挑戦、パラ魔僧とサポどうするかという話でドラキーを導入
僧のねこさん、魔のティムが完全な初見、パラの私(リン)が何度か撃破経験がありました
録画は確か5回目くらいの戦闘の記録だと思う、開幕パラがタゲられて数秒で半壊してやり直したり
テールスイングの被弾距離を侮っていた初見の2人が当たってしまったりしてました
今回はあくまで偵察、どの程度の強さか確認の意味で戦ったので正直サポ込みで勝てるとは思っていなかった( ̄∇ ̄)
まさか時間ギリギリとはいえ5回目で勝利するとは、諦めなければ何とかなるということですね!

今回動画のブログ記事 →  激闘!レグナードU

189戦目  一覧へ戻る  191戦目 inserted by FC2 system