ドラクエ10−181

やさい三銃士戦

挑んだメンバー
『仲間モンスター同盟戦』ボス
高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

チームメンバー4人と仲間モンスター4匹で初挑戦したモンスター同盟バトルの記録です!
最初にナスが出現、その後トマト、キュウリの順で合計3体の野菜型ボスモンスターが出現します、めっちゃ強かったです!
まず軽い気持ちで挑んだ所、惜しい所まで行ったものの敗北してしまったので作戦会議しました
とはいえ映像の通り大混戦状態で誰がどこにいるか、誰が何をしているかも把握するのが難しい状況だったので
とにかく攻撃あるのみ!僧侶の私は回復しながら聖女を撒こうと思っていたのですが
仲間モンスターがHP減った瞬間にゼロ秒判定で回復の詠唱を開始するので中盤から回復はモンスター達にお任せ!
即死級の技が結構来るので聖女配りに徹していました、あとは仲間のみんなが倒してくれる!
3体のボスは一定の時間経過か現在のボスを倒すと次のボスが出てきます、個別で相手をすればそれほど難しい相手ではない
トマトを倒すのが少し遅れてキュウリと2体同時になってしまったけど冷静にみんな戦って無事撃破成功です
BGMが聴き取れないくらい様々なSEが飛び交ってました、勝てて良かった!

180戦目  一覧へ戻る  182戦目
inserted by FC2 system