ドラクエ10−174

魔女グレイツェル強戦

挑んだメンバー
【構成】僧侶 魔法使い ドラキー 僧侶

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

身内向け公開です、前回動画収録時についでに魔女も倒してみようかと提案したら乗ってくれました!
今までの強ボスとは異質で最初に魔女と2階部分にリリパットとダークペルシャが出現、ここまでは通常と同じ

中央に釜がありこれが定期的にトマトを出現させる、このトマトがメガンテをしてきて1度敗北したので
即死耐性を全員着て挑みました、釜がHP減るとハートボイルドが出現、これもかなり強いしはどうが厄介
更にその後、ミラージュボディで別に魔女が2体出現、パン化は本体が後半に使うようだけど今回は使ってこなかった

後半はとにかくひたすら攻撃、ひたすらベホマラーで死なないことを心がけてました、強い!
詳しい情報は調べてなかったけど難易度高いボスだった、安定構成とかあるのだろうか…

173戦目  一覧へ戻る  175戦目
inserted by FC2 system