ドラクエ10−157

ベリアル強(録画2戦目)

挑んだメンバー
魔法の迷宮ボス

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

ベリアル強にチームメンバー4人で挑戦。ベリアル強を録画するのは2回目になります
ひなっちはティムのサブキャラとなります、デビュー戦です!初めて録画した時はサブキャラ入りだったとはいえ20分の大激戦だった
あれから強くなり、安定方法も確立された!ということで定番になりつつあるパラ魔賢僧構成
アトラス強と同じ戦術になりますが難易度はこちらの方がかなり高い
ジゴスパークはツッコミ避けで回避出来るけどあえて事前相談の上、相撲してこないこのタイミングでぶきみな光で戦闘時間短縮作戦
結果的にぶきみもプレートインパクトも1度も決まらず…、しかし戦闘時間は4分弱!早く決まれば3分以内も行けたかも

156戦目  一覧へ戻る  158戦目
inserted by FC2 system