ドラクエ10−156

キラーマジンガ戦

挑んだメンバー
魔法の迷宮ボス

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

身内向け公開です、1/15に実装された新コインボスでチームメンバー4人全員初挑戦!
開幕行動などの作戦を練り、構成はパラ、魔2、僧で挑みました
マジンガはかなり重量があり、ズッシ込み重さ689ほどないと押し勝ちすることはできないですが
パラのミィナさんが押し勝ちラインを満たしているということでかなり安定して撃破することができました

全員初見だった関係で焦って覚醒更新前に超暴走陣敷いてしまったり行動先読み回復がたまに早すぎたりしましたが
プレートインパクト(呪文耐性2段階ダウン他)が早い段階で決まったため、90秒以内に1体目の撃破が成功
1番危険な2体同時を相手にする時間帯が発生しなかったので最後まで安全でした
この録画の直後にもう1戦した時は呪文耐性ダウンが決まらず、90秒を超えてしまいましたがそれでも撃破成功出来ました!

155戦目  一覧へ戻る  157戦目
inserted by FC2 system