ドラクエ10−154

伝説の三悪魔戦

挑んだメンバー
魔法の迷宮ボス

高画質にするには右から3番目のアイコンから画質設定『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

身内向け公開です
2015年として新年1回目の記念録画は伝説の三悪魔、以前魔法戦士無し構成で挑んでるのですが惜敗、リベンジ戦です
カードの期限が迫っていたので4人とも装備やステ、スキルの準備がギリギリになってますが必須装備・スキルの取得は間に合ったので挑戦!

最初の1分はヒドラしか動かないのでこの1分間でヒドラを落とせるかが勝負、ヒドラ時でやられる危険が大きいのは怒り連続かみつき
かみつきでやられた場合を想定した作戦も色々みんなで考えていたけど優しいヒドラだったので安定撃破出来ました
その後はブロスのネクロゴンドの波動を常に意識しつつ、それぞれ臨機応変に動いて無事3体撃破成功です!

153戦目  一覧へ戻る  155戦目
inserted by FC2 system