ドラクエ10−120

グラコス戦

挑んだメンバー
魔法の迷宮ボス

高画質にするには『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

身内向け公開、4人共初挑戦です、構成はバト戦賢僧、初めて戦うと緊張です
初挑戦のため色々と試行錯誤もしています、戦士のたいあたりで仲間呼びを潰すことはどうやらできない模様?
鉄甲斬は防御ダウンは入らないようだけど行動間隔は2段階下げるのもヒットしやすかった、はどうで解除されてしまうけど…
仲間呼びは放っておくと次々と呼ぶようなので先に打ち合わせした通り呼ばれたら速攻で倒す作戦
グラコス単体ならそれほど驚異はなかった印象、武器を振り回す攻撃が強いですが蘇生が2人居るので何とかなりました
バト戦士の火力、賢者のイオグランデもあり仲間呼びされても比較的早めに倒していくことができました!

119戦目  一覧へ戻る  121戦目
inserted by FC2 system