ドラクエ10−113

アトラス強戦

挑んだメンバー
魔法の迷宮ボス

高画質にするには『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

某日深夜、私のサブキャラがSPふくびきでアトラス強をゲットしたものの初めて挑む上にサブキャラで心もとない…
そこで助けを求めて4人で戦えることになりました、感謝です!自分(チノ)とティムが初挑戦
ある程度の攻略情報や動画はチェック済みだったものの、大地の怒りが即死級ダメージになっている上に連発するのを実体験…、手強い
通常アトラスとの変更点は攻撃力を筆頭にステータスの強化が主です、あとターンエンド行動に特殊な動作が入っているようです
サブキャラですが僧侶だけはレベル80になっているので会心ガードが無いことを除けば、と思ったらかなりやられました!
かなり際どい所でスタンショットが決まったり慣れたお二人の助けもあり初撃破成功です!

112戦目  一覧へ戻る  114戦目
inserted by FC2 system