ドラクエ10−109

真・災厄の王戦

挑んだメンバー
神話編『最後の神話の戦い』クエストボス
高画質にするには『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

※挑んだメンバー画像は敬称略50音順
2014年5月3日夜、初めて真・災厄の王と戦った記録です、初挑戦は私(リン)とティム、もちねこさんです
戦闘前から迫力あります、攻撃力も増し、動きも俊敏になって全面的に強力に
今回はキャピさん、シャイさん、シオンさんのパラ3人とバトマスのティム、賢者のもちねこさん、僧侶支援が自分、しゃのさん、まみさんです
前半はパラさん達のキャンセルショットや相撲で完璧な押さえ込みで安定してましたが後半で均衡が破られた
改めて見ると自分立ち位置ミスってますね、申し訳なかった、基本はパラさんの後ろに素早く動かないといけなかったなと反省点、精進しよう
でも災厄だけでなく真災厄も倒せるとは夢にも…、全員に感謝です!

夜や休日に動画を再生する場合、youtubeそのものへのアクセス負荷軽減のために低画質再生される場合があります
動画にカーソルを合わせて歯車アイコンから画質を上げられますが高負荷の時間帯では再生できないかもしれないです

108戦目  一覧へ戻る  110戦目
inserted by FC2 system