ドラクエ10−108

災厄の王戦

挑んだメンバー
神話編『闇に眠りし王』クエストボス
高画質にするには『720p』を選択、フルスクリーン表示するには右端の『全画面』アイコンをクリック

※挑んだメンバー画像は敬称略50音順、動画公開許可ありがとうございます。
2014年4月27日夜、初めて災厄の王と戦った記録です
魔法の迷宮を除いて3人以上のPTを組んだことが無かったので最初から緊張がMAXでした、ベテランの先輩達に付いて行きいざ戦闘
パラのキャピさん、シャイさん、ジーマさんが完全に災厄の王を押さえ込んでくれたので後衛としては非常に助かりました
攻撃はティムの天下無双とみわさんのメラゾーマ主体で、自分としゃのさん、マイノスさんが僧侶支援です
まさか災厄と闘えたばかりか倒す機会があるとは思っていなく諦めていたのでとても嬉しかったです!

PS:左の挑んだメンバー画像は戦闘映像中から保存したもので後衛として録画していた関係上、前から表情を撮るのが難しく
一部、冒険者の広場が公開設定になっていた場合そちらから保存させていただきました、差し替え希望があったら画像を下さいm(_ _)m

107戦目  一覧へ戻る  109戦目
inserted by FC2 system